リタイヤおやじの自転車日記

 学生時代から定年後も続けるサイクリングを中心とした日々を綴っていきます

スポンサーリンク

多摩川・玉川上水ポタリング

10月9日(日)

連休の中日、夕方から雨の予報で、早めに帰れるルートに‥‥

9時過ぎに自宅を出て、水道道路を南下します。

多摩川河畔の狛江に着いたのは10時過ぎでした。

ここからサイクリングロードを西へ向かいます。

多摩川サイクリングロード(狛江市元和泉)

多摩川サイクリングロードでは、ランナーを多く見かけました。

自転車、特にロード乗りは少なく、おかげでゆったりと走ることができました。

多摩大橋の手前でサイクリングロードを降り、北へ向かいました。

ここまで39キロ、11時40分でした。

適当な食堂を探しながら東中神駅、残堀川、玉川上水沿いに走り、玉川上水駅近くの食堂で昼食にしました。

玉川上水千川上水沿いのルートで帰宅しました。

自宅着14時30分 走行距離73キロ 上りの累積標高 231メートル

 

スポンサーリンク