リタイヤおやじの自転車日記

 学生時代から定年後も続けるサイクリングを中心とした日々を綴っていきます

スポンサーリンク

湾岸を最短ルートで

2月17日(土)

2月になり、天候が悪かったり、ちょっとした用事があったりで、走れていませんでした。

自宅を9時過ぎに出発、どんよりとした曇りだが、寒くはない。

道道路から砧、多摩川CR→湾岸→荒川CRの予定だったが、体調がイマイチで、短縮ルートを走ることにしました。

多摩川河口に着いたのは11時30分、ここまで36キロでした。

海老取川(穴守稲荷付近)

京浜運河沿いに北上します。天候が悪く、人が少ない。

京浜運河脇の浜辺

京浜運河沿いの遊歩道

途中の芝浦付近で、食事をして、浜離宮の脇を通り、湾岸沿いに進みます。

荒川河口の手前の新木場駅から清砂大橋に出るショートカットで荒川CRに入りました。14時30分、65キロでした。

荒川を遡り、江北橋に着いたのは15時30分、81キロでした。

ここから王子駅に出て、石神井川沿いに走り、帰宅しました。

自宅着17時 走行距離94キロ 登りの累積標高 301メートル

スポンサーリンク