リタイヤおやじの自転車日記

 学生時代から定年後も続けるサイクリングを中心とした日々を綴っていきます

スポンサーリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川から荒川へ ーちょっと新ルートー

2月27日(土) 天気予報は晴天で、真冬の寒さのこの日、しばらく控えていた都心を含むコースを走ってみることにしました。ちょうど1年ぶりになります。 自宅を出発したのは、8時45分。水道道路で多摩川を目指します。9時過ぎに砧浄水場の脇から多摩川サイク…

羽村まで

2月20日(土) 多摩川サイクリングロードの終点まで走るとだけ決めて出発しました。 9時前に自宅を出て、水道道路で多摩川に向かい、10時10分に狛江市の多摩川河畔に着きました。多摩川サイクリングロードに入りましたが、普段の休日と比べると自転車乗りは…

王子経由で江戸川へ

2月13日(土) この日のコースは荒川を葛西臨海公園まで下り、江戸川に移り、水元公園を通り戻ってくるもので、1月5日と全く同じです。 自宅を出発したのは8時55分、北に向かい、中板橋から石神井川沿いの道に入ります。この日の最高気温は16度、走りやすい…

五日市まで

2月6日(土) 前日から走ることにしていましたが、どこを走るか決められないまま、9時過ぎに西へ走り出しました。千川上水沿いの道に入り、秋川方面をめざすことにしました。この日は、暖かく、走り出して1時間で、指ぬき手袋に交換しました。 玉川上水…

スポンサーリンク