リタイヤおやじの自転車日記

 学生時代から定年後も続けるサイクリングを中心とした日々を綴っていきます

スポンサーリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原峠へ ー北秋川から上るー

5月29日(土) しばらく自宅からの全走ルートしか走っていません。少し遠出がしたくなり、帰路だけ輪行で走ることにしました。1ヶ月半前に走った藤原峠の逆周りルートです。身近な山岳コースになります。 8時40分に自宅を出発、千川上水、玉川上水沿いに走り…

荒川から多摩川へ

5月23日(日) この1週間毎日雨が降り続き、この日は朝から久しぶりの晴天に走り出しました。コースは3ヶ月前の逆周りの予定です。 朝方、ちょっとゴタゴタして出発したのは、9時15分でした。自宅から北上し、中板橋から石神井川沿いに下り、王子駅を通り江…

松戸往復 ー雨の時は?ー

5月16日(日) 前日の予報では、昼過ぎに少雨でしたが、朝の予報では時々小雨に変っていました。遠出はできず、どこからでも引き返せる往復ルートを走ることにしました。 自宅を9時に出発し、笹目橋から荒川サイクリングロードに入りました。人出は普段より…

林道星竹南沢線〜近い林道

5月8日(土) 新型コロナ感染者は増え続け、緊急事態宣言は継続になります。走りやすい季節なっtものの、遠出しにくい状況が続きます。都内の最も近いと思われる林道を走ることにしました。昨年6月以来になります。 自宅を出たのは8時55分、千川上水、玉川…

スポンサーリンク