リタイヤおやじの自転車日記

 学生時代から定年後も続けるサイクリングを中心とした日々を綴っていきます

スポンサーリンク

多摩川CRで羽村まで

12月24日(日)

この週末は急に真冬の寒さになり、遠出はやめて近場の走りになりました。

9時前に自宅を出発、朝方はかなり冷えていました。

顔が寒いのは4年ぶりの冬場マスクなし走行のためでしょうか!

道道路を南下、砧から多摩川サイクリングロードに入ります。

クリスマスイブのCRは人、自転車は少ない一方、本格的なランナーが目立ちました。

多摩川(狛江市)

この日、午前中は風は弱く、日差しもありませんでした。

終点の羽村取水堰に着いたのは12時30分、ここまで50キロでした。

取水堰脇で、どんと焼きの準備?

羽村取水堰

羽村から引き返し、睦橋から熊川(昼食)経由で玉川上水沿いを走り帰宅しました。

自宅着16時25分 走行距離 90.5キロ 上りの累積標高 312メートル

スポンサーリンク