リタイヤおやじの自転車日記

 学生時代から定年後も続けるサイクリングを中心とした日々を綴っていきます

スポンサーリンク

再び水元公園へ

6月25日(日)

今更ながら、年が明けて半年になるのに、今日を入れて5回しか走っていないことに気づきました。月1回以下のペースです。体がなまってしまいそうです。

これからは元のペースで走れるようになると思います。

9時に自宅を出発、前々回と同じ水元公園往復コースです。

荒川サイクリングロードのグラウンドは賑わっていました。

右手ではサッカー(戸田橋緑地)

鹿浜橋からは新芝川、毛長川沿いに走り、水元公園に着いたのは11時40分でした。ここまで40キロでした。

水元公園の西端から園内をゆっくりと流しながら南東端まで周り、折り返しました。

ショウブの花

水辺のベンチ

休憩するサイクリスト

水草が浮かぶ小川

晴天の日曜日、園内は子供連れの家族で賑わっていました。

一周りして西端に戻ったのは12時40分、園内走行距離はほぼ10キロでした。

復路は往路と同じルートで帰宅しました。

自宅着16時20分 走行距離89キロ 上りの累積標高 212メートル

スポンサーリンク